2010年9月1日水曜日

夏の終わり

♪なぁつぅのおーふぁーひぃー

なぁつぅのおーふぁーひぃー

by森山なつ太朗


ということで、9月になりました

がつ!!!


勢いのあまり、つがでかくなりましたがつ!!


大阪は(兵庫県ですが位置的に大阪に近いので大阪ということにしておきますがつ!!)、14日かそこらくらい連続猛暑日&週間予報でも最高37℃が並んでるということで、、、、


暑っ!!!!


基本クーラーつけっぱなしなのですが、朝だけ空気を入れ換えようとクーラーを切って、窓を開けていると


くらくらします!!


クーラーつけてないだけに!(クーラーくらくらっていらない!)



そんなまだ終わらない夏ですが・・・・


先週末は、夏を満喫するメニューでした。



花火と海。


どんだけ夏盛り!!!



きんぐは花火は2回目ですが、海は人生初です。


人生初男です。


人生・初男という名前ではありません。


海は前日に決めました。花火はこちらに来てすぐの夏に行ったことがあったので、余裕のゆうちゃんで行きました。自転車で。


2回目の花火は、最初ちょっとワン泣き(1回泣き)したものの、耳をふさがなくてもじーと花火をみつめてました。

終盤はほぼ寝かかってましたが、なぜか拍手が起こると、いそいで拍手。


どんだけ乗り遅れまいとしてるんですか!?


初めての海は、最初ちょっとびびってたものの、海水をぺちゃぺちゃなめたり、波に足をとられそうになってきゃはきゃは喜んだり、かなり楽しんでました。

帰りの電車は爆睡。(電車で1時間くらいの明石の先の海水浴場です)



夏を謳歌してしまいました。