2010年9月9日木曜日

パン焼けた


前回お伝えした、カップヌードルに描かれたハニワはきんぐの似顔絵だそうです。


・・・・(無言)。


あたし、あの子産んだかな?


さらに最近ハマりだした、パン作りです。


やっと一人でも作れるようになりました!わっしょーい!


平日一人でも(厳密にいうときんぐと二人)作れちゃいます!イッツ上達!


生地はHB(鉛筆の芯ではない)ちゃんが作ってくれるでしょー、発酵も焼き上げも三ツ星(ビストロ)ちゃんがやってくれるでしょー。


楽チンすぎますわっオホホ!



今日は朝から公園に行ったら、とてもすがすがしく。なんだか秋の気配。


猛暑日は決まって10分くらいで、抱っこして!家に帰ろう!攻撃なのですが、今日はとーっても過ごしやすかったのか40分くらいたっぷり遊んで帰ってきました。


調子に乗って、午後3時に買い物に行ったら



西日がちょーまぶかった!!!



あいつ、まぶいぜ。