2010年9月17日金曜日

当確

当確でましたー!!!

速報です。

いらない速報ですか。

選挙速報です。

ばんざーいばんざーいばんざーい!ありがとうございまーす!

だからいらない選挙ノリですか。


先日(つーか昨日)は長々と病床のきんぐ情報をお伝えしてすみませんでした。

続きなのですが・・・

出ないと思ってた発疹が出たんです!!

そいでもって今朝、小児科に行ってきててんてーに「おぉー出たねー」と言われてきました。

突発性発疹確定ー!!

よござんした。

原因不明の高熱って怖いもんねぇ。。。て風邪か。


昨日ひさしぶりにお風呂に入って、よく見たら、ポツポツと背中に。顔の周りにもポツポツ。。。これはあせもじゃねーっすよね?と思いつつ、就寝。

夜中なぜか、ぐずって泣いて2回くらい起きてましたけども。

朝みたら、お腹にもポツポツ。

こりゃーそうだべな!(方言?)


発疹が出てから不機嫌になる場合もあるらしくって、ちょっとそれかも。

てんてーのお腹トントン、背中トントン、お口あーんは号泣でした。今までそんなことなかったのになー。てんてーにも「ちょっとご機嫌悪いねぇ」と。

そうだんです!


やっぱし発疹でてると、普通じゃなイッスよね。


まあ、ほんとにここ数日のぐったり感と比べると、かなり元気になりました!


笑顔がはじけてます。


(親目線ww)



ちなみに、どうでもいいんですけど、発疹ってほっしんて読みますよね。でもあたしの携帯、ほっしんじゃなくて「はっしん」と打つと「発疹」に変換できるんですけど!

どっちでもいーの?


とにかく、人生初めての高熱は、無事に「突発性発疹」と認定され、きんぐもこれでひとつ大人になりました。


まだ子供だけど。