2010年6月28日月曜日

1歳記念撮影

1歳記念第二弾!!!

写真を撮ってきました!!!!


これねーあたし、やりたかったの。

毎年、家族写真。てやつ!


なにに必要かって言われると・・・困るんだけどw


額縁に入れて飾るのはアメリカっぽいからやりたくないけどw


つうことで


なぜだか理由ははっきり自分でもわからないけどやりたい!!


という明確な(?)意思の元、


行ってきましたよさ!


スタジオアリス!!!!



いやー。日曜日。混んでた。


システムとしては、衣装選び放題、ポーズとり放題、そんでとった写真をその場でみせてもらって、買うのを決める、という


撮った写真はすべて買いたくなっちゃうでしょう?


なビジネスなんですよ!!!


実際ね、撮る前は、「家族写真1ポーズと、きんぐのソロ写真1ポーズの2枚でいいよね」なんつってたのですが・・・


結果



家族写真3枚、きんぐソロ写真6枚購入。



どひゃーーー!!!



まんまと、アリスの戦略にはまってますw



だってー!


やっぱ、笑わすのうまいんだもん。きんぐ、いい表情しちゃってるのよ。


そいで、タキシード2枚と着物を着たので、それぞれはやっぱ記念に・・・とかゆってw


店員のおばちゃんにものせられw


なんせ、きんぐのむっちむち笑顔におばちゃん爆笑


「あたしだったらこれです!」



おばちゃんの意見・・・聞いてませんけど?


とまあ、ノリノリでうちらも勢いあまってしまいました。



衣装を選んで、着てから、順番に撮影なんだけど、これがけっこう待たされて。3回着替えたし。その後、写真選びにも待たされて。写真選びに1時間くらいかかって。


アリスに4時間くらいいました(疲)


あたしインアリスワンダーランド。



きんぐは、馬子に衣装で着せられたタキシードや着物姿でうろうろうろうろして、撮影時にはおねえちゃん方にやんやもてはやされ、ニコニコ笑ったりして。


最後はもうぐずぐずでおとなしく座ってくれませんでしたが


そりゃもういい写真をとってもらえました。


裸の写真もどうですか?とすすめられましたが


お尻のラインがキュートですよ★とすすめられましたが



買わされる・・・と思ってやめましたw