2010年7月1日木曜日

眠い

そろそろ1歳も過ぎたので

アマゾンで買ったグッズを紹介がてら

アフィリエイトの設定でもして


誰かがぽちっとなしてしまったら


あたしに広告料が入ってくる


てーきーなー?


貧困ビジネス


違った


内職ビジネス





えーとなんだ?まあいいか。ともかくそれをしようとして、あまぞんのアソシエイトにログインしようとしたさ。


前に登録だけはしておいたさ。



ログイン



・・・できない!!!!



パスワード忘れましたか?


って聞かれたので


はいしゅみましぇん


とパスワード再設定リンクをクリック。



そしたら個人情報の確認でつまづき。



えーと、ここでも次に進めましぇん!!!!



ということで


あきらめました。


とりあえず今日のところは勘弁しておいてやる!!



ところで



昨日、めずらしく夜中にきんぐがうえーんと泣いて


しょうがないので麦茶をあげたりして


つーか飲み会だったスが深夜に帰ってきてこうこうと電気をつけていたので目が覚めて、それからすぐには眠れず


寝不足気味!!!



つーことで、これから昼寝します。



おやすみなさーい。