2010年7月23日金曜日

ほぼ一週間

きゃほー

帰京してほぼ1週間が過ぎました。

遠く西の方にいるスのことを あちがった スが汚しているであろう家のことを心配しながらも


のんびりのびのび羽を伸ばしきっております!!!!


まずね、朝起きるでしょう?

朝ごはん出してもらうでしょう?

きんぐの朝ごはんも作ってもらうでしょう?


けっこう今のところ午前中からでかけるでしょう?


お昼外で食べるでしょう?


家でごろごろするでしょう?


夕飯出してもらうでしょう?


きゃっほーい!!


今までは洗濯・掃除・きんぐの世話・食事作り・片付け・買い物で明け暮れていた日々が


「あー、何もしないって楽すぎるー」


という状態にまできているわけですよ!!!



ついでに、今回の帰京の目的であるですね、結婚式3つというイベントですね。


1つ終わりまして。


きんぐは、お留守番しっかりしてくれてですね!!


夕方4時に家を出て、帰ってきたのが夜10時半なのですが



もう寝てました★



あたしが仕込んでいった夕飯を食べ、お風呂に泣きながら入り、ビデオ録画しておいた『おかあさんといっしょ』をエンドレスリピートで3時間くらいみて(!)、なんとか眠りについたみたいです。


よかったー


え?


あたし?


えぇえぇ、飲みましたさ!!!


がんばって帰ってきて、すやすやねているきんぐを見てばたんキューでした。



さてさて、今週末は、軽井沢どえーす★