2010年7月5日月曜日

更新とセール

もう7月ですね。


きんぐは晴れて1歳になったのですが、やっぱり人の子の節目って忘れるもんですよね。


あたし的にはもう自分の誕生日より、あの苦しかった陣痛を乗り越えぐりぐり出てきたきんぐの誕生日のほうがトップ・イベント日なのですが、あまり世間の皆様は関心がないようで。


つーか


久しぶりに連絡をとった会社の先輩の息子がこの春で小学生になってて


びびったという話です。



ああ、本人じゃなくて本人の子供のイベント事まではそうそう覚えてらんねーな。(注:言葉が一時的に汚くなっております。)


とまあそんな、イベント事の記憶に乏しいあたしですが


とうとう今月に誕生日を迎えるわけで



きました!!!



免許の更新。



え?車?


運転しないよ?



ペーパーですけど、ゴールドです。


「えーと、、金色?」


「ゴールドですね!」


byアクサダイレクトです。


とうとう、旧姓の載った免許証とおさらばしてきました。


更新場所は、伊丹です。


前回は、実家のすぐ近くの警察でぱぱっとできたんですけど・・・兵庫はそうもいかないみたいです。警察署での更新は田舎のほうでしかやってないっぽい!!


せっかく伊丹に行ったので、


イオンモール満喫しようとしましたが


ちょーー人がいっぱいいて


疲れたので、ささっとみてやめました。



でもせっかく出てきたので、



梅田、いっちゃう?


ということで、JRに乗って梅田へ。



セール!!!



あたし、結婚式にはいていくヒールのある靴がほしくてー。


買っちゃいました♪



はやっ。



いやぁーセールっていいわーーー。



しかもね、関係ないとは思うんですけど、やっぱ卒乳するとなんとなく、『自分の体』感がすごいあってですね!!


もうおぱーい出しやすい服とか選ばなくていいし?


つーかおぱーい縮んできてるし?


つーかあたしの身体、食品じゃなくて自分のものなんですよね?


という自意識(?)が生まれるですよ。



久しぶりに、なんのしがらみもなく自分の好きな格好をしたいと思えた


そんなセールめぐりでした。




で、服買ってないけど!!!