2010年7月29日木曜日

重要な情報

そういえばなんですけど、あたし昨日、誕生日でした。

ほんと前にどっかで書いたと思うけど、

もうこの際(日本語間違ってる)、じぶんの誕生日にイベント感がありません!!

それよりも大事な息子さんができたからかしら。



ってあたしかっこつけてる!!??!


たしか去年も手を握ってる写真をとったよなーとおぼろげに思って、とったはいいが・・・


あたし、手、赤黒くない!??!


そうです。


もうさ、この連日の猛暑。今日は雨でしたけど!


で、ベビーカー押す腕がじりじり焼けていくわけですよ。

ちゃんと最初は手袋してたんだけど、もーあちーしめんどくせーって思っちゃうともうだめね。どうぞ焼いてください!!って思っちゃうともうだめね。


すげー焼けてますよ!


そんでビールとか飲んじゃうともう赤黒いですよ!


そのせい!?



つーことで


重要な情報は皆無のこのブログ。


とりあえず、今日は重要な情報をお伝えします。



あたし、32歳です!!!!




あ、やっぱどうでもいいww