2010年7月14日水曜日

しめった布団

梅雨ってほんといやですねーーー!!!!

だって月曜から雨で

あれ?日曜日も雨だった?

まあとにかく雨だらけなんですよ!


あたしのストレス発散である布団干しがまったくできないどころか!!
洗濯物まで乾かない始末!

始末!


今日はしょーがないので、部屋中に洗濯物を干したらスが帰ってくるなり


「洗濯物くさい」


とな。


バーロー!!!しょうがねーだろ!!!!


(一時的にやさぐれております)


というようなことをゆったら(というようなことっていうか、そのまんま発言したんですけどね!)


「別になっちゃんに怒ってゆってるわけじゃ」


バーロー!あたりめぇじゃ!


そして寝る時間になって(きんぐが)、布団をひいたスが


「布団しめってるな!!」


とゆったので


はぁ!?しょうがねぇだろ!?


(一時的にやさぐれております)


というようなことをゆったら(というようなことっていうか、そのまんま発言したんですけどね!)


「別になっちゃんに怒ってゆってるわけじゃ」


とゆったので、言い方ってものがあるでしょう?もうちょっとさ、報告っぽく、しめってるねとか!とゆったら、高い声で


「布団シメッテルネー!」


「しめった布団ダーイスキ!」


とゆったので、爆笑してしまいました。