2010年7月13日火曜日

そろそろ

うっふぃひふぃふぃーーー!!!


突然、変なテンションでごめんなさい。


そう。

そうってなにが?


今週末、帰省するだすーーーーー!!!!!!!



きゃーーー

どんどんぱふぱふ!!


えーと盛り上がってるのはあたしだけですけど。


前にもチラチラと書いているような気がしますけども、結婚式が3つあるので、今週末からまるまるお盆まで実家です!(1ヶ月)

わーい

あれでしょ?


朝ごはんでてきちゃうでしょ?きんぐ遊ばせてもらっちゃうでしょ?あたしの洋服とか買ってもらうでしょ?きんぐのおもちゃとじんべえ買ってもらうでしょ?お昼も夜もたまに外食とかしてごちそうしてもらうでしょ?ビールたくさん飲めちゃうでしょ?

どんだけスネかじる予定ですか。


で、もともと今週末の三連休で新幹線が混んでたらいやなので、金曜日に帰ろうと思っていたのですが


昨日になってスが


「見送りもするし、グリーンとるから、土曜日の朝にしない?」


とな。


ほへ?


グリーンとれるんかい!



※スのエクスプレスカードは会社の出張にも使っているので乗るたびにポイントが貯まって、貯まるとグリーン車に乗れるのである!



グリーンとれるなら、土曜日でもいいけども?


でもなんで?



※三連休、まったくの一人でかわいそうだなと思っていたのですがここはS心を出して、あえて聞いてみたのである!


「三連休さみしいし」



ふむ。くるしゅうない。



つうことで、土曜日に上京とあいなりました。



でも翌日の日曜日に、あたしは披露宴できんぐ夕方から夜まで留守番。


だいじょうぶかな。



とりあえず、午後おもいっきり遊ばせておいて、夜コテンと寝るようにしむけないとな。


じぃじぃばぁばぁで夕飯とお風呂。



だいじょうぶかな。



なんつっても、普段実家とは離れてるからなー。



でも



だいじょうぶだろ。



母は披露宴にてたんまりと酒をいただきます!



(やっぱそれ)