2010年8月6日金曜日

山中湖ウェディング

先週末、山中湖の結婚パーティーことBBQパーティーに行ってきました!

あたしの大学のともだち、なみちゃんが結婚したのです。

しかもこの人たちすげーんだ。


結婚式、富士山山頂。


どへー


前日から登って、朝9時に山頂の神社で式ですって。


両親ともに登ったんですよ。日本の高齢者はすごいですなー。


そしてその足で下山してきて、午後2時からコテージのBBQ場でばーべQ!!!


どんだけ体力あるんですか。



招待客はTシャツ・Gパンな格好で山中湖コテージに集合です。


きんぐも参加。


スも参加。


ファミリーで参加できるっていいわぁ。


そいで飲み食いして肉焼いて、、、楽しかったっす!!!!


※スのめがねが壊れましたけど


なみちゃんのドレス(山頂にも持っていった、新郎妹の手作りドレス)はとってもきれいで、着替えて登場したときは、おいらうるうるでした。


結婚式でひさしぶりに感動した。


※だいぶ酒が入っていたというのはおおいにある


なみちゃんは、天然ボケでどんな雰囲気もなごませてくれてでも頭がよいので、すごく気が届くすてきな人です。

一度、事故で大変な時期もあったんだけど、ほんとうに生きててくれて良かった。そしてこんな素敵な結婚式に招待されて、あたしも幸せでした!


今日はまじめ★


あたしも人にやさしくしよう。