2010年8月14日土曜日

延期

今日帰るはずでした。


がっ


なんと


明日になりました。


ちゃんちゃん。



実はですね。


昨日の夜、スが地元の村の子たちと(あたしは村と呼んでます。そういえば先週末結婚式をした子はリアルに村民になるみたいです。)飲みに行ってですね、今日昼に帰るのはきびしい!と言うので


えーとあたしはかまいませんよ?


ということで、帰る前日に、新幹線を変更。



スのおうちは「あら、そう。」ってなもんですよ。


特にごはんとか、予定とか大丈夫みたいです。ふれきしぶるw


とまあ1日空いたので、この帰京の総括でもしてみようかな。あ、どーでもいいですか。聞き流してくださいよ。


箇条書きでがつっと行くか。


・いずみちゃんの結婚パーティー@竹芝
・母のおばさんち@大和
・池袋ランチ×2
・東京ミッドタウン
・軽井沢w/じじばば
・なみちゃんの結婚パーティー@山中湖
・新国立美術館@六本木
・母のおばさんち@代々木
・えまちゃんの結婚式@横浜
・せんぱいんち@朝霞
・越谷レイクタウン
・新三郷イケア
・ららぽーと新三郷


はっするはっする!



なんか忘れてる気がするけど。



帰ったら廃人になりそうな予感。