2010年8月11日水曜日

行事終了

はてはて。

とうとう今週で、終わってしまいます。

とうとう今週末に、帰ってしまいます。


母と子のワンダーランド!アマへ!


アマやでぇ。


※あえて父親不在的なイメージです。


さてそんなわけで、今回の帰省の主たる目的であった、怒涛の結婚式3連続コンボは終了しました。


先週末は、結婚式参列のため横浜へ。

横浜・・・遠いわ。

べいくうぉーたーという、先輩ブログでやたらと聞き覚えのある商業施設に初めて潜入。でも式場に直行直帰なので特にどんなお店があるかはわかりませんでしたけど。

初めてみる新郎はカルカッタ。カルカッタ?

軽いノリでしたw


前の会社の同期の子たちと久しぶりに会えて、いつもブラックメールしてるおともだちにも会えて、とっても楽しかった。結婚式っていうゴージャスな場所も久しぶりで!

2品目のフォアグラは、味噌煮のあたしには重かったけど。。。

その後、魚料理に肉に最後はお寿司のバーカウンターOPEN!!


どんな組み合わせ!?

ザ・結婚式。

お金かけてるわー(失礼?)


きんぐはおりこうに留守番。へけっ。

母はぐいぐいと酒を飲んでご機嫌で帰宅しました。


それから、用意をして、いたばし花火大会へ。


スも来ました。

※お盆休みが1週間あるのである


あたしのじぃじばぁばがやたらと缶ビールをしょって、あたしはきんぐをしょってチャリで向かいました。


これね、遠かった。。。。


あたし地下鉄3駅くらいのイメージだったんだけど、考えてみたら6駅ありました!!!

チャリで1時間弱。


どんだけ!!


で、板橋区が財政難のため数年前から売り出しやがった(言葉が一時的に汚くなっております)有料席へ。


※父がはりきって購入してしまいました。


これが、花火が近くて、音がすごくて、きんぐ泣きました!あはは!!


耳をふさいであげて、観賞。


花火キレイだったーー。


んでいうまでもなく、1時間かけてチャリで帰宅。



推定11㌔のわが子はおんぶで寝てしまい、地蔵かかえてるような気分でした。。。


翌日、いうまでもなく筋肉痛。



肩こり含め、スの実家でマッサージチェアでほぐしてます。


あー楽ちん。