2010年6月2日水曜日

プチ解禁


へっへっへっへ。


ビール、プチ解禁です!!!!


へっへっへっへ。うっしっしっし。


じゅるじゅる(汚い)。



問題の卒乳ですが、まだしていませんよ?


でもね


ビール1杯とかって問題ないってお医者さんもゆってるらしーし。でも1杯なんて意味ないし?って思ってたあたし・・・

ばか!1杯がどれだけおいしいかって話ですよ!!


らぶ(はぁと)


実は7月に結婚パーティーが2つ、8月にも結婚式が1つある予定なので、もちろんその頃には酒解禁をしたいと思ってるのですが


なんといってもおぱーいが心配。


卒乳が心配。


でもまあ、なんとかなるだろう。


(でた)


卒乳できなくても、その日は飲ませなければいいんだろう!!


とゆったり構えているのですが。



最近マクロビの本を読んだスが


「ノンアルコールビールは添加物がいっぱいだから、地ビールのがいいらしいよ!」



と、これまで愛飲していたキリンフリーを否定しだして、


地ビールを買ってきたのです!!



え?これ飲んじゃっていいんですか?



「1杯だけだよ」



わーい!!!!



アルコールばんざーい!