2010年6月7日月曜日

ねぞう

最近、ねぞうがすごいんです。


だれのってもちろん、きんぐです!!!!


すみません、ただの愚痴です!!


育児ネタしかないんですけどネー許してくださいネー


夜中の授乳をしなくなってからも、夜中に1回起きていたきんぐ。でもそれって、ベビーベッドの柵にごちんとしたり、うつぶせになって起き上がって静かに立ち上がってたり、座ったまんま船こいでたりしてて・・・


ベビーベッドが狭いからか??


って先週おもったんです。(遅い)


だって、その夜中に1回起きたらあたしの布団に連れ込んでまたネルですよ。朝まで寝るですよ。


つうことで


もう布団で寝よっか??


って先週おもったんです。(遅いし2回目?)



そしたら、確かに夜中にむっくり起き上がるということがないです。


でも、ねぞうがすごいんです!!!!!



夜中ふと、あれ?隣にいない!と思ったら


布団をこえ、はるか端っこの壁まで到達してました。



!!



しかもその壁までにはプレイマットもあるというのに!!!


なに!?


ハイハイで行った系!?


ごろんごろんした系!?


わからんですたい。


監視カメラでもつけたいですたい。



そして昨日は昨日で


あたしの顔に足が。


そしてあたしのTシャツをめくっておなかをぽんぽんたたきながら寝てました。



どういうこと!