2010年6月9日水曜日

はるドラ?

あたし・・・イライラする!


突然なんでしょうかね。


というのもね。


なんか最近スが体調悪いとかっていうのをアピールしてくるんですよ。それがもーいやでいやで!!!

えぇ、愚痴ですよ!今日も!すんませんね!!聞いてくださいよ!!


この前の土曜日、会社のフットサルに行ってきて、相当日に焼けたみたいで、次の日筋肉痛&発熱でした。


まずこの時点で


は?熱?なにゆっちゃってんの?


としらけるあたし。



だぁあああってーーー!!!!


わが家にはきんぐがいるのに、戦力外どころか足手まとい!!


リビング横の和室でごろごろ。


うざす!!!!(ひどいの?)


それから、今度は口内炎ができて痛い。とアピール。



は?食生活が悪いとでも言ってるわけ!?


といらつくあたし。


だぁあああってーーーー!!!!!


めんどくさいんだもん!!!


「だいじょうぶ?」とか聞くのめんどくさいんだもん!!!!


心底心配なら聞くけど、口内炎って・・・・


・・・


しょぼくね???


ご飯をくっちゃくっちゃ食べてさらにいらつき増加!!!



あー強い男どっかにいないかなー。



とまあ、ほんとにいとうあさこ並にいらついてるんです。あたし。


どうすればいい!?


・・・・


どうしようもないので、今日はどっか出かけてこようかな。




とまあ、長々と愚痴を吐きましたが



本題です。




え?本題ってあったの的な?




恒例のドラマ批評です。



え?いつのいつの?



最近、ドラマがいつ始まるのかよくわかりませんけど!



いま見てるドラマはですね・・・



『アイリス』


これは一応、録画しているんですけども。データ放送で日本語字幕・韓国語でみています!!なんといってもびょん様の地声聞かなきゃねー♪

秋田がちょくちょく出てくるのですが。そこでビョン様をお兄ちゃんと慕うゆきという少女(えーと、くさなぎくんのドラマの子役でしたね。)が撃たれてしまってですね・・・


「ユキ、ダイジョブカ!」「ユキ!シカリシロ!」

面白いですw

話的には、国家間の陰謀とかなんですけど。まあそれは二の次です。



『素直になれなくて』


はい。あたし素直になれません。つーか瑛太を見ると


カエラ・・・・


と思ってしまってどーもドラマに入り込めません!!!

そしてジェジュンの妹役の子は日本人デハナイノデスカ?片言日本語がなじめません!!
ちなみに、ついったーで出会った男女5人ということですが、、、ついったーってどうやるの?って思って見始めた人は、なんの手ほどきもありません。



『月の恋人』


第一回だけみました。


キムタクは・・・やっぱキムタクですね。

ってどうでもいいんだけど、座頭市は香取慎吾でいいんですか!?どうも、こち亀の両さんでこけたのしか思い出せなくて・・・。真剣な演技とか見てもしらけるかも。。。



『チームバチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋』


最近、どーも西島秀俊が好きです!!!


いつも予告で、いやーんちょっとかっこいぐね?と思って、ドラマみよーと思うんだけど結局第一回しかみれてません!!

曜日とかの感覚がないみたい。


でもTKOが出てるのがどーも。。。解せない。
つーか、ちびのりだーもあまり好きではない。



『新参者』


なんだかんだ、毎週みています。

どうしても土曜日9時にテレビをつけてしまうけれども、日曜劇場です。


ひとつの殺人事件が軸なんだけど、いまのところ毎回怪しい人がピックアップされて、でも結局犯人じゃないうえに、涙エピソードがあって。

泣かせようとしてるなぁーと思うんだけど、たまにぐっときてしまいます。


でもお父さんとケンカしてバイク事故で死んだ息子さんが、本当はお父さんみたいな刑事になりたいって言ってた、みたいなベタな感じで・・・・


ベタだなぁ。


そろそろ犯人がわかりそうです。


つーかいきなり登場人物ふえたりして?




『チャンファ、ホンリョン』


毎日、BS朝日、朝9時です!!!!


えーと、春ドラじゃないけども?


全75話みたいです。ながっ!

今20話くらいです。


これねー話すと長くなるから、やめとくわw



やっぱテレビがストレス解消かなぁー!!!!!!