2010年6月18日金曜日

5回目と3回目と初めて

最近盛りだくさんでして。


どーもいつのまにやら梅雨入りしったぽいしね。

雨はやだねーーー!!!


なにがいやって


足元がぬれ


せんたくものがか


ってあたりまえすぎでどうでもいい!!


最近の盛りだくさんネタさっそくいくです。


まずね


たぶんトータルで5回目くらいの


神戸三田アウトレットに行ってきましたーーーー!!!



おともだち家族に車でビューんって連れて行ってもらいました♪

なにをかくそう(なにを?)それまでけっこう、スの体調悪いアピールにイライラしていたあたし。おともだちとくっちゃべって、自分の買い物も久しぶりにできて、きんぐのスニーカーも買えてご満悦!!!


そしたら、きんぐにプレゼントももらっちゃいました。




ギザかわゆす!!!




そして15日は3回目の結婚記念日でした!


スがめずらしく、ケーキを買ってきてくれました。


日ごろの反省を生かしてるっぽい。


あたし、2人子育てしてるっぽい。


TOOTH TOOTH のケーキでした。

まいうー!



赤ワイン一杯の許可がでて、おいしくいただきましたw



そして昨日はきんぐ初めての


水遊び!!!



どりゃー!!!


西松屋で水遊びパンツと、ビーサン素材のサンダルを購入して、そのままそこのショッピングモールの噴水(地味なw)で水遊びです!


お風呂のときは、シャワーを頭からかけると

グフォグフォ!!! うえーーーん!!!

となるですが、水には興味津々でけっこう果敢に攻めていきました。


ついでに初めての




ボールの海。


おともだちとうへへうへへと笑ってました。


好きなんだねーこういうの。


また連れて行ってあげたいなっと!