2010年5月6日木曜日

帰ってきました

いやぁー。あっという間ですね。

2週間ってあっという間ですよ!!!


そうです。

あたすが変なおじさんです。


じゃなくて


そうです。

2週間の実家への旅が終わりを告げました。


帰ってきました。西に。


今回は、あまり予定をつめこみすぎなかったせいか(といってもあちこち出かけたんですけど。)とても余裕を持って、楽しかったです。


・アの新居@柴又
・1歳上のこうたんち@練馬
・父母と新宿

・イの新居@大森
・スの母と新三郷
・ゴリの新居@さいたま

・初節句のお祝い

まあこんな感じです。

なぜか京成線に2回も乗るという初めての旅でした。


初節句には、両家あつまってやんややんや。
豪華な鎧兜の前で、きんぐは、パチパチとはぁーい(右手上げ)、ばんざーい(両手上げ)を繰り出し芸達者なところをアピールしてました。


楽しかったな。ホロリ。


さて、リフレッシュできたので、またこっちでがんばるかぁー。