2010年4月23日金曜日

あっという間に

明日、上京です!

ゴールデンウィーク前倒し。

倒しすぎってウワサ。


でもいいの。


だって、あたしの実家で1週間、スの実家で1週間で終わりだもの!みぢかくね!


ということで。


最近はすっかりスも帰りが早くてですね。ストレスフルフルの状態からだいぶ改善されてきました。

ので。

そんなに急いで帰ることもないかなって余裕の帰省です。


(※でもゴールデンウィーク1週間前倒し)


思えば、3月の連休から今日まであっという間でした。


きんぐ9ヶ月はあっというまにきんぐ10ヶ月になりそうだす。


思い返してみればですね・・・


・遊びに来た母、自転車で転倒、鎖骨骨折。
・同時にス、感染性胃腸炎。

・胃腸炎終了後、あたし風邪。

・授乳中でたいした薬が飲めず、長引く。

・ノートパソコン購入。
・デジカメ購入。

・京都へ厄払い。

・有馬温泉。
・帰宅後、あたし激しい腹痛&嘔吐。(食べすぎ)


あー大変だった。


ほんと死ぬかと思ったね!


腸にうん○がつまってたみたいでさー、夜と夜中に2回吐いちゃったよー。ほんとぞくぞくするしさー。びっくりだよねー。


えっと、その間もきんぐは元気です。


この怒涛の間、きんぐだけずっと元気です。


それだけはすばらしい。


はっ


そろそろ荷造りしなきゃ!