2010年4月19日月曜日

有馬温泉

いんやー!

書きたいことはいっぱいあるんだけどなにがなにやら?

もうなにがなんだか?


ということでとりあえず直近の有馬温泉ネタから行こうかと思います。


先週金曜日、スが休みがとれるってんで、有馬温泉に行ってきましたぁあああ♪


最高でした。


温泉、いいわぁあああ♪


きんぐが6ヶ月のときに箱根温泉に行ってるんだすが、そのときはスは仕事でじじばばと行ったので、初家族3人旅行だったわけですが


なんのトラブルもなく。


しいて言えば


朝食のビュッフェできんぐはパンを口いっぱいにほうばって、のどにつまらせてたくらいかな。






なんかね、あたしに似たのか、食べれるキャパを超えようとするんですよこのぼっちゃん。そんでスに似たのか、口いっぱいにつめこんで、ほっぺたぱんぱんに入れるんですよ。


でもね、まだ歯も上下4本。そんな食べれないのよ?


顔真っ赤にして、げふ!!げふぇ!!!ってむせるから、口の中に手をつっこんで出したら


出てくる出てくる


どんだけ!ってくらい噛み切れないパンが出てきました。


まあそんなわけです。


お風呂は夜と朝の2回。あたしと入りました。いやあ、6ヶ月のときよりすごい楽。これスーパー銭湯とかつれていけるんじゃないかってくらい楽でした。


脱衣所にベビーベッドもあったので、そこに入っていただいて、脱ぎ着。


浴槽にもしっかりあたしにつかまって入ってましたよ。


朝のお風呂のときは露天風呂にも入っちゃったしね!


あたしはそれ以外に、部屋でスに子守を頼んで2回、ゆっくり温泉につかりました。


あー極楽。


しかも有馬温泉って金の湯っていう、ほんとおうどいろの(え?金ってゆってるけど?)お湯でさー、ちょっとしょっぱいの。なにあれ?(聞くな)でもお肌つるつるになっちゃったわーー。


しかも有馬温泉ってすごく近いのよ!うちからららぽーと甲子園経由(どんな経由?お昼ごはん食べたんです。)で行ったんだけど、トータル車中は1時間半くらい。


これはリピーターになりたいっ!!