2010年4月5日月曜日

Windows7 Life

厄がいっきにおしよせた3月を乗り切り、なんとかかんとか4月を迎え


とうとうノートパソコンを買いましたっ!!!!


ノートパソコンライフです!!


うぃんどうずせぶんライフです!!!!


インテル?ハイッテル?コア アイ スリーです!!


♪てれれれん


いやー時代は進化してますなぁ。



リビング浄化計画もはかられ、デスクトップパソコンを撤去しましたので、だいぶリビングがリビングらしくなりました!!


あたし満足。


とりあえず満足。



そんな感じで、先週の土曜日は、厄除けに京都に行きました。



テレビでみた、今宮神社。


参道のあぶり餅を食べれば厄除けらしい。


食べて厄除けなんてすばらしい!


ちゃんとお参りして、お守り買って、あぶり餅食べてきました。


あその前にJR京都伊勢丹でお昼を食べたのですが、モリタ屋のお肉。最高においしかったです。きんぐも肉を横目にベビーフードを食べました。肉の添え物の焼いた野菜を少々ゆずってあげました。


そんな日々のうぃんどうずせぶんライフです。