2010年5月7日金曜日

初節句

きんぐの初節句は、スの実家であたしの両親も呼んでのお祝いでした。

きんぐのために、こんなの作りました!!!


いやー。

やらないと思ってたっしょ?



あたしも。


だって、わからなくない?


きんぐ、まだこいのぼりだってことわからなくない?



デモネ。


いいんです。


自己満なんです。


こいのぼりは、おかゆをてきとーな形にして、ほうれん草とにんじんととまとの刻んだのを乗せ、目はチーズとのりをくりぬきました。

ケーキは、ホットケーキを焼いて水切りヨーグルトを生クリーム代わりに。


めんどくさっ!!!


簡単といえば簡単なんですけど?


めんどくさかったです。



でもケーキはかなり食いつきがよかった。


つーかホットケーキには食いつきがいい。


やっぱ装飾いらない系!?