2010年5月16日日曜日

ノンアルコールワイン

とうとう手を出しました!

テレビでやっていて、かなーり気になっていたノンアルコールワイン。


え?ぶどうジュースじゃないの?


そう思ったそこの貴方。



そうです。


あたすが変なおじさん(以下略



ぶどうジュースになるだろうと思うのも至極当然です。


しかし、このノンアルコールワインには


渋み


が加わっているのです。しかも茶葉で!!!どういうこと!!ていうことはカフェイン入ってる!!!


※カフェイン摂取、そんなに気にしていませんが、こういうものには気になっちゃうあまのじゃくなあたしです。


味。


たしかに渋みがある。


しかし、これは・・・




ぶどうジュースです!!!!



がっくし。


1050円したのにな。。。くすん。