2010年5月18日火曜日

嫌い

ゴールデンウィークに、おともだちのお家に遊びに行ってからというもの、戸建てへの憧れが強い今日この頃です。


なんつっても、遊びに行った2軒が注文住宅!!


無駄にオシャレ!


いやいや、無駄ってことないっす。



で、まだ関西にどのくらいいるのかわからないので、とりあえず家を買うということはまだ先の話になりそうなんだけど、いまから妄想プラン中です。


とりあえずこうしたい!というのをメモに書いて冷蔵庫に貼ってあります♪


そしてこの前、『吉祥寺の古アパートを500万で買って、ロンドンフラットにリフォーム200万』という本を読んだので、中古物件のフルリフォームもありじゃないかという話になっております。


でもネ、質問だす。(誰に?)


中古物件をリフォームしてすごくステキに内装がかわっても、



外見、古臭い1軒家ではないのですか???



どーにもげせません。



とびきりオシャレである必要はないのですが、町家風ならなんとなくイメージできるのですが普通に戸建ての年数いってるのって、、、、


古臭くないですか?


わからん。


あたしわからん。




まあとりあえず、スと「縁側でビールってのがいいよね」とも話してるわけです。



てことは庭だよねー。



え?



誰が庭の手入れするの?




あたし気づいたんです。



虫がすごく嫌いということに。







庭って絶対虫がいるでしょう???



いまのね、マンションのベランダにだって、すごくよくクモが出るんです!!!


昨日くらいから、ちょーミクロの真っ赤なちーっちゃい(ミクロってゆってんじゃん!)クモの形状をした虫が(クモなの?)大量発生してるんです!!!


あたしすごく嫌なんです!!!!



思わず、台所液体洗剤をベランダにぶっかけました。



帰ってきて、スも苦笑です。



あたし、もしかして



都会派マンションのが合ってるのか・・・!?