2010年5月22日土曜日

きんぐ、ライブへ行く


きんぐ初めてライブに行ってきました!!!

いやーとうとうデビューですよ。11ヶ月マイナス3日にして、生音に触れてきちゃいました。くす。


先週、たまたまラジオで聴いた『黒猫チェルシー』をスが「これかっこいいんじゃないか?」といって調べだし。「来週、RUSH BALL☆Rに出るらしい」と。

よくよく調べたら、チケット代が829円。昼から。野外。後方フリーエリアというのは芝生らしい!!


行けるんジャン!?


それ、きんぐ行けるんジャン!?



ということで行ってきました。


結果


問題なし!!



わーーーー。


開演に別に間に合わせず、おうちでお昼を食べてから出発。ついたらもう2組目が演奏中だったんだけど、大きな音にびびるでもなく。泣くでもなく。

え?

って顔はしてたけどね。


後方芝生(つーか土)エリアは余裕のよっちゃん(古くてごめん)で、レジャーシートを引いて、ひざうえに抱っこしたらじーとステージ見てました。


転換中も、キョロキョロしたり、シートの上でたっちしたり。


と思ったら次はなんと狙いの『黒猫チェルシー』。


ぐっとたいみんぐ!!


立って抱っこして見せてました。スが。


黒猫チェルシー自体は、銀杏BOYZみたいな感じ。歌はもうちょっとうまいけど。


だんだん曇りになって、怪しい天気になってきたので、次みたら帰ろうか、と。これぞチケット代829円のなせる技です。


次はガリレオガリレイ。


1曲聴いたことがありました。ていうかバンプみたいです。声はすごく良かった。


きんぐは始まる前に昼寝に入り、始まってからもぐっすり寝てました。まあ大きい音の中、よく寝れるなぁ。(でも、後方にスピーカーはなかったので、そんなに爆音でもなかったので良かった。)


終わる頃に目が覚め、1曲は凝視してました。


それでは帰りましょう。


おむつは昼寝の前に、レジャーシートの上でさっと変えたし、野外の昼からライブは行ける口じゃね!?


これ、、、、


フジロックも行ける口じゃね!?!?



まあ今年は予定が入ってるので、行けませんけど。。。