2007年9月3日月曜日

なんばパークス

先週は、はじめてののんびり週末ですた。

だからなんで2ちゃん始まりなの!?

こっちに来てからというもの、第一回週末は片付け・第二回週末はともだちが遊びにきた&仕事・第三回週末のんびり!

なわけなのですよ。まだ来て日が浅いの?あたし。

いろいろやりたいことはあるのに、そして時間もあるのに、なんでしょうね、意外とだらだら過ごしてしまうのよね。さすが夏休みの宿題は最後までとっておくタイプよね。1日1善ならぬ、1日1タスク決めないと、ほんと過ごせちゃうのよ。

土曜日、あたしの誕生日プレゼントを買いに、なんばまで繰り出しました!!ひさしぶりの街。東京にいたころはなんてことない池袋へとふら~と出てたけど、梅田まで電車片道220円という土地柄。なんかケチっちゃうのよね。だって、220円て高くない!?

で、自転車は無事に買ってもらいました!
これは今週の金曜日に届くので、楽しみだ~♪

えーっと、例のごとく?閉店間際のヨドバシで、買いました~!21時閉店のところ、21時03分入店。どうしたことか。

というのも…ご飯食べてたの。

なんばパークスってところで。

初めて行ったんだけど、なんか六本木ヒルズのちっちゃい版みたいで、きれいでした。屋上にはみどりがいっぱいで、ウッドデッキが…えーとよく説明できないけどいっか。

食べたお店は

スッド ポンテベッキオ

いい?

スッド ポンテベッキオ

スッド

スッド

あ、もういい?

有名らしいんだけど、知ってる?
ナポリピザの公認!みたいなお店で。ちょーこじゃれてました。夜のコースは5775円~。あたしたちはアラカルトで、ナスとサーモンのサラダとあさりのパスタとマルゲリータを食べましたぁ。

とってもおいしかった↓




パスタとピッツァは、まあ予想通りのみためですよ。ピッツァおいしかったけど、パスタでけっこうお腹がいっぱいになってしまった。持ち帰りたかったな。(びんぼー人?)

あ、このブログ、グルメ部門も育てていくから!!

0 件のコメント: