2007年9月3日月曜日

ホッツヨガ

今月末に大好きなマイちゃんの結婚式を控え、そろそろこの、あまりに堕落した身体にムチを打って、「こんなんじゃいかん!立つんだ、立つんだジョー!!」(←今朝、スに起きなよ~って起こしに行ったら、「立て、立つんだジョー」ってゆってました。)と思って(長いな)

ホッツヨガに行ってきましたin初大阪!

大阪っつってもここはアマガなんですけど。

なんとまぁ、あたしが入会してるホッツヨガさん、関西にもお店があるんですよ~!えらーい!しかも

隣・駅(はぁと♪)

そう。目標は今月末の結婚式です!!痩身しないと!!なので、今月はストイックに行くわよ!週に2~3回!!!!きゃーなっちゃんストイック!

※実のところ、有効期限が迫っており、週に2~3回がノルマなのです!

やはり行きなれたホッツヨガスタジオ。東京と変わらないな~とぼんやり思ってたら違いがありました。

「では、後半の寝ポーズに入ります。辛いかたは無理をせず、体を休めてください~」

ってところを

「では、後半の寝ポーズに入ります。しんどいかたは無理をせず、体を休めてください~」


しんどい


しんどい!!!!


確かに東京っ子は使わないな~。と思った関西でのひとコマ。

今日はきれいにまとまったな。(どこがだ!)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あらら、本当に行き始めたのね。
アマガーたちを寄せ付けない勢いでね☆

引き締まったなつさんですな!!
今月末お待ちしておりまっせ。

ちなみに、
あたしはいきなりニキビ顔に!?
思春期のようですわ…
先輩☆

匿名 さんのコメント...

ビキニ顔!?

間違った、、、、本気で驚いちゃったよ。
サングラス日焼けとか?って脳裏を駆け巡ったわ。

今月末までなにはなくとも体調管理だよ~!!

あたしも前日に唇横に口内炎できましたから…チョコラBBとか、体内から直しテクノ(てくの)も手!!

今月末、ちょーー楽しみすぎて失神しそう。(早)