2007年9月10日月曜日

はじめての教授!!

買い物に行く前にさ、今日買わなきゃって思ったものをメモしているのであるが

そのメモ忘れちゃうのよね!!!!

メモを忘れて、メモに書いてあるもの買えるわけないじゃない。
ってことで、今日もなにか足りない買い物をしてきました。

でもそんなの関係ねー!
でもそんなの関係ねー!

なかやまきんに君は扱いづらいことこのうえないと思うけどどー思う??

さて。

先週、まみちゃんが結婚祝いにくれたフードプロフェッサー

フード教授

フード教授!?

No!No!

フードプロセッサーが初登場したんですのよ。おほほ。ありがちょーん!!

はじめての、その具材は

たまねぎちゃーん!!

しかもすりおろしーーーー!



涙。。。

たまねぎに弱いの…

初めての経験は、涙とともに終了いたしました。

#その後、ドレッシング作りにチャレンジしたんだけど、
#「すりおろす」より「まぜる」って超簡単なのね!!
#きざんでまぜるのが、フープロの醍醐味ということに気づいたあたし。大人!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほほ、ごめんねえ、小難しい教授でぇ。
機能性より価格重視でしたので。
何か問題でも?

そろそろ、戸棚に眠り続けることでしょう♪
これが、フープロの醍醐味(笑)。

匿名 さんのコメント...

ほほ、ごめんねえ、小難しい教授でぇ。
機能性より価格重視でしたので。
何か問題でも?

そろそろ、戸棚に眠り続けることでしょう♪
これが、フープロの醍醐味(笑)。

匿名 さんのコメント...

あ、名前書き忘れたから途中で中止して、
送信しなおしたら2件投稿されちゃった。
あたしったらおばかさん。てへ♪

匿名 さんのコメント...

おまみちゃんたらどんだけ連打♪

大丈夫!しまう戸棚がない(笑)
カウンターにでずっぱりなので、
きっと次回も日の目を見るでしょう。

1回くらい(笑)

フープロの料理本買おうかと。
それって出番ありじゃね!