2007年9月14日金曜日

すごろくその1

すごろく。

ス語録。

最近結婚したこの彼(ス)、ときどきとんでもないこと言い出すので、ちょっと面白いかも?(嫁のひいき目?)とか思って書いてみることにしました。スにはまだこのブログはばれてないので(へけけっ!!)書き放題です。さて、つたない文章ではありますが、お楽しみくだ…

どうした?この、「はじめに」口調は。

ところでさ。目の前が畑なのは日当たりがとてもいいんだけど、ここ数日、夕方になるとおじちゃんが畑の水撒きしてさ、ポンプの音がすっげうるさいんだけさ!!テレビの音きこえねーし!!ってわけでテレビのボリューム5くらいあげちゃうけどね!!韓国ドラマみてんだけどね!!

ぶんっ

あ、忘れてた。ス語録ね。


テレビをみてて、「芸能人100人が選ぶ、生きている日本人で天才だと思う人」ってやってて。北野たけしとかイチローとかゆってたの。

ス「誰だと思う?」
ナ「うーん。むずかしいよね…。生きてる日本人て。死んだ人はだめなんでしょ?スちゃんは?」

「ビル・ゲイツかな」


!!

日本人じゃねーし!!


ランチに、パスタ屋さんに行きました。あたしが頼んだのは、ドライトマトと色とりどり野菜のオイルソース。このパスタ屋さん、カウンターがほとんどで、目の前で調理が繰り広げられていくんですよ。で、出てきたパスタ。おいしかったー。インゲンとかオクラとかブロッコリーが小さく切られてて、おいしい♪って調理具合をみてるとさ、パスタと一緒に、この野菜たちをゆでてるわけですよ。便利よね。一緒にゆでちゃえば。

で帰り。

ス「あれ見た?」
ナ「なにが?」

「パスタゆでるときに、ライムいれてたよ!」


!!

ライムなわけねーだろが!!!

ス「塩いれる代わりに、ライムいれてるんだよ。今度試してみよう!」


!!

誰か…どうしたらこの人…。

0 件のコメント: