2007年8月21日火曜日

わたしのダイソンくん♪

へい!

まっ昼間に市役所までチャリでいったら首と顔と腕が焼けましたー!ばっちこーい!(捨て身)

今日は、また奇跡のタイムスケジュールで市内をかけめぐりました。ほんと敏腕すぎて困るのよ。ふだん1時間でもぼーっとできるのになんでこんなときは分刻みなんでしょうね?ビールが480円でも500円でもその20円はケチらないのに、にんじん一袋128円と99円はケチっちゃうみたいな、ね。何でもチリつもよ、あたし。そういえば「したつもり貯金」ってあったよねあれって全然無理じゃね?だって・・・て話変わってきたな。

とにかく。

チャリで家を出て、市役所までいったデスヨ。ほいでもってそこから隣駅へと向かったら1時間に1本のカルフール行き無料シャトルバスが!わーラッキー(行きたかったのよ。1時間待ちだったらどうしようかと)!

後の分刻みは…もういっか(飽きっぽい)

ところで!!!

今日の話題はそんなんじゃないのよ。

勢いで買った、あたしの掃除機・だいそんくん!!

みてこれ↓




吸引力の変わらないたったひとつの掃除機。

わー。なんてすてきな文句ー。

これね、けっこうゴツいのよ。スが「ごつすぎね?」って反対したんだけど「これじゃないと掃除しない!」っていきなり切り札出して買ったにくいやつなんですよ。

確かに、戦闘機っぽいんだけど。ノズルとかついてて、かなりいいのよ~。あ、ちょっと重たいけどね。

でね。

最初組み立てたんだけど…。手持ちのスイッチのところ。パイプと本体とをつないんだけど、これって…



これって…




これじゃね!?

テンションあがる!!!!

おばさん(ドーラ)が「持ってきなァ~」ってゆってぽとんとズボンから落とすあのバズーカ砲(?)ですよ!!「んぐぐぐぐ!」つってこのバズーカ砲もちながら、ラピュタの大砲の筒の中を駆け上っていくわけですよ!!

あー興奮した。

組み立てたらこのパズーのバズーカ砲はだいそんくんの一部にきっちり同化されました。なんだかつまらないわ。

まぁいつでも分解できっから!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

それじゃねえ!!!笑
あ、なっちゃんのビーな手だ♪

匿名 さんのコメント...

足だけじゃなくて手もビーだよ♪