2007年8月7日火曜日

最後の?花火大会

いやあ、まったく花嫁と関係ないんですけどさ、新婚別居生活も残すところ10日をきったわけで。父さん、そんな父さんを僕はちょっとかっこいいと思ったわけで。(byじゅん)

引越しをくろねこさんに頼むことにして、部屋の片づけを始めた先週末。

いやあ持ってくのは少なくしようと思ってるんだけど、なんつっても部屋が汚いのね!!われながら!!

こっちに置いてくにしても、なんかもっと、こう、それなりの、荷物置き場的な整頓が必要だろと思っちゃうと、たいへーん。すっごくたいへーん。

汗だらだらで片付け。とりあえず裸のCDたちのCDケースを探すところから。たいへーん。すごくたいへーん。

ダンボール大に本1箱とCD・DVD1箱、バック類1箱、冬物コート類1箱。ここまででぜえぜえのはあはあ。

そしたら、おとんとおかんが

「花火大会いくよー!」

ってゆうじゃない?

あたしの部屋↓こんなじゃない?



うち自転車2台しかないんだけどさ、自転車やさんから借りてきたってゆうじゃない?

行ってきましたー♪いたばし花火大会!

どかーん



レジャーシートひいて、ビール飲んで、蚊に刺されて、つまみ食べて

どかーん!

最後のナイヤガラは見えないので

「撤収~!!」

つって肉の万世にいってビールと肉食べて、ほろよい加減で自転車で帰りました。

肉のマンセー!! …えっと、荷物…片付いてません。

0 件のコメント: