2007年8月19日日曜日

旅立ち

おいっす!(いかりや風)

とうとう関西への移住が完了しました~。
なっちゃん大移動!

15日、クロネコさんが2匹あ、ちがった2人きてあたしの荷物ちゃんたちが運び出されていきました。「先、いってるね~」ってゆってたよ。ゆうわけないか。

結局クロネコさんの単身引越しパックってやつで、横1M×縦1M×高さ1.7Mのボックスにおさまるように自分でダンボールに荷物をつめつめするざますよ。東京→兵庫で28850円なり!(平日料金)アリさんに断られた時はくっそと思ったけど、確かに混載で6万より安いのよね。

到着は中1日かかって、17日。

16日、とうとうあたしそのものが運び出されました。

お昼のひかり。荷物もちの母と丸ビルうらのどらごんふらい・かふぇでお昼を食べて。スと待ち合わせして、一緒に新幹線に乗り込みました。

考えてみると、一緒に新幹線に乗るのは初!うーんさすが遠恋でしたのね。

改札で手をふるおかあちゃんにぐっときたものの、来月すぐ帰るし、荷物重いし、暑いし…ってことでちょっと行ってきます的な感じでした。ホームまでこられてたら泣いちゃったかもな。

嗚呼、さようなら実家の28年間。

…居すぎじゃね?

17日、クロネコさんが2匹あ、ちがった2人きてあたしの荷物が運び込まれました。荷物はほとんど開けましたーっ!

なにぶん、スが最初に暮らし始めてたからやつの荷物が多い!(怒)レコードが多い!(怒)なんか…はがきとかがちらばってるーーー!(怒)

ということで、これからちょっとずつリストラかけていこうと思います。(こうして必要な書類までも捨ててしまうあたし。)意外と、必要なものがまだまだ多くて、ここ3日はすべて買い物にいってるんだけど、まーだなんか足りない。

とりあえず、

スが衣装ケース6個でなんであたしが2個なんじゃい!!

ってキレたので、衣装ケースが目下の課題!!くっそー。このうらみはらさでおくべきか!

0 件のコメント: