いけそうな気がするー!
どすこーい!
ほっこりほっこり。

ともだちにエディアールのハーブティをもらいました♪
えっとね、えっと・・・『フルーツガーデン・フレーバー』です。ハイビスカス、りんご、ラズベリー、オレンジの皮、ひまわりの花です。
ガーデン!ガーデン!ガーデニング!
これ、ちょーーーいい匂いなの。そして、まいうー!!!!
ハーブティってカフェイン入ってないのかな?ニンプさんは、カフェイン取りすぎちゃだめなんだって。でもカフェインってお茶にだって入ってるんだよね。チョコレートにもだよ。無理じゃね?絶つとか。あたしはあまり気にしてないんだけど、コーヒー・紅茶とかは1日に何杯も飲むのはやめようかなーってくらいには思ってます。
もう今日ハーブティ4杯目♪
・・・。カフェイン入りだったら、の場合考えてないの?あたし。
どんまい、オレ。カフェオレ。
このハーブティ、効果ばつぐんで、昨日夜に飲んだらそっこう眠くなったのだ!!今日も午前中に飲んでたら、眠くなって昼寝してもうた!
よく寝てる、オレっち。
0 件のコメント:
コメントを投稿