あたぴ、あまのじゃくかと思われますの。
きづいた。
たぶん人によるんだろうけど、どーも気になることが。新年早々。
あたい、ニンプになりまして、なんとか5ヶ月目に入ったんです。
で、周りのともだちも、けっこうもうお母さんになってたりするわけですよ。年賀状に、産まれましたって多いわけですよ!(おいらの20枚ほどの年賀状のうち、5枚。どんだけ。うち4人おとこのこ!どんだけ。)
でね、いいのよ。いいんだけど、
「やっぱり自分の子はかわいいよ」コメントが2件。
そらかわいいだろ。
(毒)
いやね、年始で赤ちゃんに会えた子もいるんだけど、そりゃかわいーのよ♪
でも、そのコメント、どうだろう?
あたしへのアドバイス?くれたの?
なーんかちがくね?
あと、だんなさんの顔をよく知ってれば、どっちに似てるねって言えるんだけど、よく知らない(結婚式でくらいしか…)のに
「だんなさんのほうが似てるって言われるよ~」
わからんよ。
(毒)
あたしはあまり、ニンプニンプってのを押し付けないように、会話とかしたいなってつくづく思いますた。
ニンプ同士なら、いんだろうけど、まだこれからの子とか、そうなってみないと興味ないのでは?と思ったりするし。興味あったらなんでもお教えしますけどもね。うっしっし。
ということで。
ブログちゃんでは、読み飛ばせるので、ちょいちょい書いていこかと。
でも決して
ブログでニンプ生活書いてるから読んで~
なんて言わんぞっ。
2009年の決意。
(しょぼい)
0 件のコメント:
コメントを投稿