よよいよよいよよいよい。
2008年勝手にドラマ総決算編ーーー!!!
わーパチパチ!!!
アリーナみえるー!?
ここどこですか?10畳のリビングですけど、アリーナどこですか?
2008年の総決算ということで、ドラマ編!
じゃじゃじゃーん発表しまーす!!!
はいそこ。興味ないとか言わない、男子!
女子もほら、座る!
だれですか?あたしフリーターですけど、先生だれですか?
とまあ、きりがないので進めますが。
2008年ベストドラマ!
第一位☆☆☆ 『プロポーズ大作戦SP』
第二位☆☆ 『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』
第三位☆ 『プロポーズ大作戦(再放送)』
きゃーーー!!!
・・・え?なになに?聞こえないけど?
え?全部山P?ん?
2008年第一位↓
えへへ♪DVD買ってるし(はあと)
まじこれ、鼻血もんだから。いやーんあたしも山Pと幼なじみがいいーーー!!!!(無理)どこに行ったら幼なじみになれるのーー!?!?
コードブルーはね、山Pの涙がいいのよね。クールでちょー腕もったドクター役ってのもよだれもんだよね。ドラマ自体も、新垣結衣の苦悩がちょっと泣ける感じよ?ワキもギバちゃんとか、ハンターチャンス!のおじさんとか、渋い感じで固まってるのよ。スペシャル今日放送だよ!!!!
いやー2008年は山Pでしょ。なんつっても。あのネ!!あたし思うに、山Pは一歩間違えれば、森田剛みたくなってたと思うんですよ。なんか元ヤンキー感のある?そして童顔だし、歳になっても、年齢がついていけない?みたいな。実際、過去の映像とかみると、山P眉毛茶色すぎてみえねーし、細すぎるし、ヤンキー?みたいな。でもネ!!
鍛えていい身体なんすよ(はあと)
いやーんもう最高ーーー!!!
2009年も見守り続けたいと思います。うふ。
・・・・
え?
ん?
しょうがないな・・・・。やるか。
2008年ベストドラマ(山P抜き編)!
第一位☆☆☆ 『ROOKIES』
第二位☆☆ 『ブラッディ・マンディ』
第三位☆ 『流星の絆』『絶対彼氏』
ルーキーズはハマったねーーー。いいよね。アツクて、クサクて。こういうの大好きなのよーーー!市原隼人の細すぎる目も良かったし、小出くんの泣き顔も良かったな。映画版もチェケラだよ。(映画館に行くかは別として・・・)
ブラッディ・マンディ!これはね、三浦春馬くんに目覚めましたね。ほかまったく俳優陣に力ある人いないんだけど、春馬くんがすべてをまとめてました(言いすぎ)。ルーキーズに出てた子(ルーキーズではドレッドヘア役)が普通の髪型でかっこよかった♪
・・・・若い男の子に目がないことになってる?
話の展開的に、けっこうなんかのパクリっぽい(羊たちの沈黙とかー、なんかいろいろ)感じだったんだけど、警察権力のほうにテロ組織のスパイが何人かいて、わらけた。でも見てるときはえ?誰がスパイ!?ってなるんだけどね。
流星の絆。これはもうニノの演技でしょ。あたしの流行語大賞あげたいよ。
「いいわけねぇだろ!!!!!」
ずきゅーーーん!!(何の音?)
あと、錦戸くん。良かったね。好きになったわ。クドカンの脚本はあたしはあんまり…なんだけど。なんか「ね?おもしろいでしょ?」って出しすぎな気がするんだよね…。主観だけどさっ。
絶対彼氏。これはもう普通に、もこみちがロボット過ぎ。
次点は「ラストフレンズ」(修正…)かなぁー。長澤まさみがDV受けるから、あまりにぶさいくでびっくり。もっとかわいい役やろうよ・・・。再放送でみたら錦戸くんになんとなく肩入れ(はあと)。そうよね、愛されず育ってつらかったのよね(ほろり)。
と。だらだらと書きましたが。
ドラマ編の2008年よく見たで賞は錦戸くんと戸田恵梨香かな。どっちも流星の絆だね。
今年のドラマも楽しみでんな。くすっ。
追伸:スが24シーズンⅥを毎週予約しようとしたので、軽くケンカしました。

0 件のコメント:
コメントを投稿