いつから三都物語を始めたのかって話はスルーの方向で!!!!
髪型が気に入りません!!!!
(突然)
なんか、もうこの髪型やだなーって思い始めると止まらないよね。前髪とか自分で切っちゃいたいくらいだモン(←かわいさ)!だけど、だいたい失敗するから(想像してた風にはならない。ならないのは決して顔だけのせいじゃない!)やめておくけどね!ああ、もうあたしも大人だよ!さっさと美容院予約するよ!
今朝、長澤まさみをCMで見て、前髪を編みこんでみたけど「チガクネ?」ってことに気づきました。
あたし、まさみじゃないみたい。
…。
さて。
今日はこの前の土曜日にうろうろした神戸のお話でも。
まずランチ!!
なぜか中華がすっごく食べたくなって、行きました。前にテレビでも見てて、通りかかったこともあって、気になってた『老房』。

日替わりランチ¥945
この日は酢豚でした。すっごくすっぱ甘かった。久しぶりにパイナップル入り。1口のような海老餃子揚げみたいなのもついてて、ご飯もこんもりだったし、かなりお得かも。日曜日はランチメニューないみたいなので、土曜日でちょうど良かったっす。お店自体、いわゆる中華やさん(カウンターがあって、ジャンプが積んでありそうな。)ではなく、ソファだったり仕切りがちゃんとあったり、黒とウッドみたいな色調でシックでしたよ。オサレ。
そりから、もういっこ。栄町のほうで偶然みつけた、パンやさんでパンげっと!(正確には、カフェ…ぽい。1階つーか半地下部分でパンを売っているのだ。)

プチパンのセット¥500
これ次の日あっためて食べましけど、どれもまいうーーーーー!!!また買いたいーーーー!!!!じゃがいものフォカッチャ好き。らぶ。らヴ。一緒に買った、フランスの伝統菓子(名前わすれちまった)もパイみたいでちょべりぐでした。(ふるいの?)店名は『salvador』。
メインはバーゲンの残り物をゲットする、が目的だったのであちこちお店に行ったんだけど、いいもの残っておらず…
で、食のみ、収穫がありました♪
神戸っていいわ。
0 件のコメント:
コメントを投稿