夜寝るときに、ベッドで本読みますか?
あたし読むタイプです。でも、ここ最近は1ページ目で撃沈。もう寝てます。枕元の本はほとんど読み進みませんけどなにか。
で、昨日は、ベッドインのときに、ピザーラのチラシ持ってたんです。そしたらスが
「寝る前にピザーラって!どんだけ食いしん坊!」
とあたしをあざけ笑いました。コンニャロー!!!
ピザのチラシって好きだよね?あたしは好き。(どうでもいいの?)めったに(っていうか自分では一度も頼んだことないんだけど)頼まないけど、想像して楽しむ。
・・・やっぱ食いしん坊か?
ところで。リビング浄化計画を図っているわたしなのです。
とりあえず、目の下のくま じゃなかった 目の上のたんこぶ?的な?てーきーな?みたいな?ちがうか! スのレコードをがみがみゆって、1箱にさせました。後はターンテーブルも、撤去したいんだけどなー。それより先に、デスクトップを撤去させたいなと思うこの頃です。
そしたら、レコード箱がいままで4箱くらいあった上にいたプリン(ぬいぐるみ)が居場所がなくなり、外ばかりみてます。
プリンつーのは、スの実家のシーズー犬です(実在)。うちのプリン(ぬいぐるみ)は、スが1人暮らしを始めた時に、引越し布団袋に入れられていたのです。
かわいいやつだ。

0 件のコメント:
コメントを投稿