ニンプネタ連発ですまそん。
いやね、マタニティウェア!!
いい加減、メタボ腹に、今まではいていたジーパンやらがはいらなくなっとですよ。あたしの持ってるのって、かなり腰ばきばかりだから、どこまでもイケんじゃないか?って思ってたけど、けっこう腰骨ラインのお腹も出てるんですよ。
だもんで、マタニティウェアが必要なんだけど。
とりあえず下着類。
これね、もう速攻買いました。だって、おパンティ。お腹丸出しだもん。寒いよ。それに、おブラジャ。オブラティ、オブラジャわたしはどこー♪苦しいのよ。バストアップするし、つわりの時期とかまじで、しんどい(関西)。なので、楽チンなオブラジャを速攻購入ですよ。
それと、スキニーを2本。すでに買ってます。
あとは、ニンプ用じゃないワンピを何点か。でもそろそろお腹が入らなくなるんじゃないかと思うとコワス。
そして…
妊娠中期になると、1・2枚必要、って書いてある、ニンプ帯っつーのを買おうと思ったのさ!!!!!
なぜって、お腹が出てくると、腰が痛くなるらしい。
あたし、高3の体育祭前に、腰痛になり針うって体育祭に参加した経験あり。
腰痛、絶対くるべ!(中居くん風)
と思って、お腹支えるベルト的な?てーきーな?みたいな?のをカタログでみたんですよ。そしたらね、本当に腹巻タイプと、おパンティと一体型になってるタイプとかあって。
腹巻タイプは、スカートのときとかにいいらしい。
一体型(ガードルタイプ)は、パンツスタイルにいいらしい。
こりゃ一体型だろと思って、購入ボタンクリック。
届きました。
で、、、、
でかっ!!!!!!!!
w。
おばあちゃんのパンツよりでかいw。
たたんである状態は、普通だったので、開いてみて大爆笑。スも大爆笑(←ただでさえ、マタニティおパンティを見て「でかい」と笑ってるのに、上回った)。
「なんじゃこりゃー!」
松田優作。
さすがに写真のせるのは乙女心にまったがかかったので、想像してください。
いまどきのおパンティに、腹巻がくっついてるくらい大きいw。それ全体で1枚で、おパンティ。でかいw。
楽ちんなのかな。
産んでからも手放せなくなったらどうしよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿