2009年1月9日金曜日

とぅわり・とぅー

つわり編・第二章です。

あたぴの好き嫌いあんまり興味ないとおもーけどさ。足しびれちまったから聞いてくれよ。(意味はない)とぅわりのときの食べ物のお話だすらよ。(何語)

☆食べれたもの

 ポテト
 おにぎり(梅)
 ケーキ
 パスタかうどん


■食べれなかったもの

 魚(全般的に)
 モツ鍋
 キムチ

モツ鍋とキムチは、この頃食べれなかったから、なんか食べるのを想像しただけでいまも気持ち悪くなりそうで無理っす。

年末に帰ったときに、スの実家で「今日はアンコウ鍋よ」って言われたんすけど、想像しただけで


む、無理そう・・・


って思いますた。


やたらケーキとか、甘いもの食べたかったな。(今もけっこうそう!今はたぶんに酒を飲んでないのが影響あると思うぞい。なんつっても酒で生きてきた人間だからな。←何者)おにぎりはいいんだけど、白飯になんかのおかずっていうのはどうも受け付けなかったなー。

なんの基準もないですね。


普通に好き嫌いと一緒じゃね?理由は、他人にはよくわかんない。みたいな。ま、とぅわりの場合、自分でもよくわかんないんですけどね。


とぅわり中に食べず嫌い王決定戦やったらおもろそうじゃね???


「第一手、モツ鍋!」


「うっ」


みたいな。



・・・・・・・。




・・・・。




つらそう(涙)。。。。


なんでも美味しく食べれるのはなんと幸せなことかってことですね。うっしっし。今は元気になったからね。あーあとは酒が飲めればなー。


つってもね。


つぅわりが二日酔いな気分だったから、なんかあんまりお酒飲みたいって気がなくなったんですよ。二日酔いのイメージがね、ありすぎてね。。。


おいしくお酒が飲める日を心待ちにがんばりまっしょい!

0 件のコメント: