2010年10月29日金曜日

今週

やっとやっととっとお・わ・りー

やーとやっとっとっとお・わ・りー

(やっとやっとっとっとできたのメロディで)


今週もやっと終わりですね!!!!!

あーなんか疲れた今週。


スの出張に合わせて6時起きを2回したし。同じ公園に3回行っちゃったし。(※1回目はおともだちに誘ってもらって。2回目は道を開拓しながら行ってみて。3回目はいつものスーパーから10分かからず着いた。しかしもういい加減、来すぎてるかも感が否めませんでした。)


あーなんか疲れた今週。


ついでに、来週末にスが埼玉に出張というので、ついでについでに、あたしも帰ることにしちゃいました!それを何で帰るか悩んで。普通に新幹線ってのもあったんだけど、マイルがたまってるのでそろそろ、飛行機を使いたい。でも1歳児のきんぐは耳抜きとか、離陸着陸時のシートベルトとか心配だし・・・とかゆったら、もう新幹線の2時間半もじっとしてないだろうし、疲れそうだな。。。しかもグリーンじゃないしな。。。そしたら飛行機の1時間のがずっと楽そうだよね。。。とか悩んで


あーなんか疲れた今週。


結局、あたしの母が「飛行機は心配・・・」と言う原因を聞いてみたところ「新幹線は地上だし・・なにかあったら」という"飛行機って飛ぶんですか"的なことだったので、却下して、マイル特典の航空券を予約しましたーーー!!!


パフパフ。


最近、飛行機をみつけるとサインするきんぐ。

きっと乗るのは楽しいだろう!!!と!!勝手に判断!!!


ただねー。


ANAだと、座席指定のときに、幼児連れが座ってるアイコンがあるんだけど、JALはありません。。。。座席指定をみたら、窓際が1つしか空いてなくて(これはマイル特典だから??)・・・えー隣いるの?通路側が好きな人がもうとってるの??疑問ですけど、とりあえず指定しておきました。

当日、カウンターに行って、隣空いてる席があったら変えてもらえるか交渉しよっと。。。


そこで、「赤ちゃん 飛行機」と検索してみたら、でるわでるわ


子連れOKでしょvs赤ちゃんなんて乗せるな 論争!!!


読んでたら身体に悪そうだったので、、、やめました。とりあえず、離発着の耳抜きはお茶・ジュースで対応して、座るときには周りに一言。これは実践せねば。。。


スにビジネスマンの立場(一応)を聞いてみました。


「正直さー、鹿児島出張いったときに、隣が赤ちゃん連れだったら、疲れるなーって思うでしょ?」


「ぜんぜん。」



!!!!



キラーン☆


さすが、1歳児の父!!!



と少しスを見直しました。



あーなんか疲れた今週。(結局それw)