2010年10月4日月曜日

いん染みてる

こにゃー!

最近、漫画心に火がついて、年齢気にせず、買い集めてしまいました!!!


『君に届け』全12巻(続いてる)



きゃーーー恥ずかしいーーーー!!!


え?


だってね。これ、、、高校生の恋愛モノです!!!もーバカバカーー!!!高校時代なんてじゅうなゴフッ年前の話ですけどーーーー


まあこれを読んで、32歳の主婦がこれを読んで、ふんがふんが喜んでる図を想像してみてくださいな。


・・・汚。



だって、風早くんかっこいいんだものーーーー!手つないでどきどきとかしてるんだものーーー!!ふんふんっ(鼻息)!



・・・・・汚。


映画化されてますね。さすがに映画は見に行かないからご安心を(?)!


ついでに、久しぶりに小説も読みたくて、買ったのが


いん染みてる


じゃなくて、


『インシテミル』



はっ


これも映画化かー。



映画化されるのに弱いかも。。。



スに



「いん染みてる買っちゃった。」



とゆったら思いっきりハテナ顔でした。



ついでに



「今月もあと3ヶ月だね」



とゆったら



「今月?今年でしょ!」



スにつっこまれるようじゃ、あたしもおしまいです。




ところで



最近のきんぐですが



外で遊んでると、ちょっと大きい子のママさんに


「赤ちゃんいるから気をつけて!」


と言われます。



先週、初めて、市の子育てプラザに行ってみたら、こども達がいーっぱい遊んでいて、勢いに圧倒されたのか場所見知りなのか(おそらくどちらも)座って固まって、ときおりしくしく泣いてたら、5ヵ月半という赤ちゃんのママさんに



「何ヶ月ですかー?」



と聞かれました。。。。



1歳3ヶ月です。



どうやら、きんぐは風貌が赤ちゃんぽいのか?ということを再確認させられてるあたし。確かにハゲだしまんまるだし。。。



だって、あたし妊娠中ですら、1歳3ヶ月なんてゆったらもうしゃべれるのかと思ってたもん!完全に幼児だと思ってたもん!!


それを考えたら、きんぐなんてまだまだ赤ちゃんだわ!



なんの開き直り?



場所見知り終了後、すっくり立ち上がってすたすたと歩く姿をみて、5ヵ月半のママさんは納得してました。(その前に「あ、もしかして1歳・・・?」みたいなフォローもありました。「1歳3ヶ月なんです」とにこやかに返しておきました。)



今日も、プラザに行ってみたら



どちらかのパパさんがきんぐを見て


「ほらーあの赤ちゃんもう歩いてるよ!」



とゆってました。




確かに赤ちゃんでいいんですけど、、、、開き直ったし、、、



やっぱり妙な感じです。