2009年8月31日月曜日

うつぶせ

こんにちは。


今日は、息子さんが寝てる間に特に片付けとかしなくていいやーと思って。


ちょっと休憩です。


つーか、寝室あんまり立ち入らないので、まあいいかなんて気になっちゃって。ここばかりはざっくりなオー型なもんで。


ちょいちょいとやっていこうと決めたんで。


そしたら意外と時間があるなって気づいたんどす。




どうでもいいですよ!


byだいたひかる




見ました?


24時間テレビ。


24時間見続けることは不可能だけどもさ。


メインパーソナリティ



山P。



てかNEWS。



きゃーーー釘付けーーーー!!!



って思うでしょ?



でも、、、、、


やっぱりドラマの山Pが好き!!


ドラマ以外の山Pは・・・山P日記にみられるように(愛読はしてませんよ!たまに教えてもらうだけですよ!その寒さを!)、そんなに興味なかったりするの。歌もそんなに・・・じゃね?


でもたまにテレビつけて出てると、やっぱりかっこ良かった★


青春アミーゴは、亀Pが歌うまいんだね。


※山Pと山Pの幼なじみだけが歌った時、へたでした。



アミーゴといえば


うちの息子さん。


いえ、実はアミーゴとは関係ありません。


2ヶ月過ぎたんで、うつぶせ遊びをしていきましょう。って"こんにちは赤ちゃん訪問"でゆわれたので、ここ何日か1日に1回、1分くらい?うつぶせにさせてみてます。


「ふんごー!ふんごー!」


つって、もうね、ミリ単位で顔をあげようとはしてます。



「ふんががっ ふんががっ」


つって気づくと鼻くそ出てます。


2日連続 鼻くそ出しました。



うつぶせだと鼻くそ出るみたいです。



そういう訓練!?

0 件のコメント: