2009年8月10日月曜日

テンパリスト

マンガ買いました。


うふぅ。


『ママはテンパリスト』



これおもしろい。


2歳くらいの男の子のママの育児マンガなんだけど、、、やっぱり赤ちゃんってかわいいなー無駄に。って思います。



いまはうちの息子さんふがふがしてるだけだけど、しゃべりだしたりしたら面白いんだろうな。ネタになるんだろうな!!(期待!!)



そんな息子さんに、お盆休みでパパが迎えにきました。



とうとう西に帰還です。



でも今週はスの実家におります。



昨日からおります。



ひいおばあちゃんがおります。91歳。長寿です。



こちら埼玉はさすがというか。アカチャンホンポに西松屋、トイザらスとそろっております。無駄に便利です。車がないと行けませんが。



さっそくオムツを買ってきました。

0 件のコメント: