2009年8月3日月曜日

ナツのドラマ

ナツドラ!みてますかーー!!!

育児しながら、ヒマこいてるんで(ほんと今は家事してないからいいものの・・・西に帰ったらどうなっちゃうんだろうとは思いますよ。思います分、いまのびのびさせていただいておる次第ですよ。←そして誰に言ってるのか?と。)


けっこうテレビみてます。


でも夜は、ぐずったりするとアレなんで、みたいドラマはちゃんと録画してます!


録画のほうが、息子さんをかまう隙に見れるので便利だすね。


とかなんとかいいつつ、ちゃんとリアルタイムで見てるのが



『ブザービート』!!!!



やまぴーーーーーーーーーーーー!!!!!!



これにつきるww



毎回、サービスですよといわんばかりの腹筋祭りがみれます。上半身の裸体です。やまぴー胸筋ありすぎです!!!永井大は身体よすぎです!!!


このドラマ、ほんと"ザ・月9"って感じで、どうしてもどうしても、北川景子とやまぴーはくっついてほしくないんですけど、それ以外の結末はありえないでしょう!という匂いがぷんぷんすぎて、やばいです。

まず、どうして?ってくらい偶然出会える。


なんですか?景子が引っ越した家の隣に、やまぴーが現れるバスケ練習場?

なんですか?その公園に、ロンバケを彷彿とさせる、看板?


まあ、いかにも感ぷんぷんですが・・・相武紗季のセリフが一番の注目ですよ!!!!!第一回が一番おもしろくて、だんだん、なくなってきちゃってますが。。。


だって、やまぴーの彼女で、すっごいいい子(ってみられれてる)の役なんだけど、やまぴーが煮え切らない態度の後、かげで


「へたれがっ!」


ですよwwww


やまぴーが手料理作るよってゆったら、かげで


「欲しいのは手料理じゃねえんだよ」たばこプカー


ですよwww


やまぴーが、夕日がきれいなので写メしましたってメール打てば


「文章なげーよ!」


ですってwww


ワラける。。。。。



そして次に、録画して2回みたのが

『猿ロック』


細目なのにかっこいいでおなじみの市原隼人が主役なので、、、深夜枠ですけど。


ハイテンションな演技にちょっと引く。。。ついでにルーキーズでおなじみのたかおかそうすけ(変換めんどい)も出てるんだけど、どーもうまく絡んでない気が。


話も、鍵屋のサルが事件を解決!みたいな感じなんだけど、、、なんだかなぁ。


女装した市原隼人はソニンそっくりでびびりました。



たまに見てるのが


『官僚たちの夏』


これ作りはアツイ。でもざこば師匠がうざい(工場長役)。堺雅人のどんなシリアスシーンも笑ってる目にやっと慣れてきました。。。。

見るのがたまになので、ストーリーはよくわかりません。一番重要じゃ・・・



初回録画してみたけど、つらくて全部みれなかったのが


『オルトロスの犬』


羊たちの沈黙の超チープ版みたいなところにタッキーが。なんかもうよくわからない。六平さんの奇怪な演技だけ注目かと思ったら死んじゃうし。

水川あさみは好きなんだけど、銃うばわれすぎ。


錦戸亮くんは・・・先生役はちょっと顔と体型的に無理なんじゃないかと。。。。ていうかこのドラマ、キャストと設定があってなさすぎ!!



見忘れたのが


『オトメン(乙男)』


これも深夜枠だ。録画しないと見れない。。。


あたしのいま一押しの岡田将生くん!!!見てみないとなんともいえんがの。



どーでもよすぎたのが


『華麗なるスパイ』


これ本気かな?



さてさて、実はドラマそんなに見てないってことが分かりましたね。やまぴーが見れれば十分みたいです。


あはは

0 件のコメント: