2009年8月30日日曜日

ひたすら

帰ってきて、ひたすら片付けの日々です。


こっちに友達少なくてちょうどいいかもってくらい、余裕がありましぇん!!


僕は死にましぇん!!


ふるいの。もういいの。なんかもうどうでもいいの!!!



って自暴自棄になってしまいがちです。


がっっ!!


がんばってます。今日来客があったので、必死にリビングをみれるようにまで片付けました!やったわーやったわあたし。立った立ったクララが立った!!


すべて荷物を寝室に閉じ込めた。



(汗)



来週は寝室対策本部を立ち上げねばなりません。



もうちょっとでいろんなことに余裕が持てるかな。




最近、うちの息子さん、だいぶ首がしっかりしてきて。まだ「首が座る」まで到達してないんだけど(だいたい3・4ヶ月らしいよ)、縦抱きが好きみたいです。


縦抱きにすると



「うえっ」


つって飲んだ乳吐きます(涙)。

0 件のコメント: