2009年5月26日火曜日

留守の間に

新型インフルの国に残してきたスですが。


新型インフルも若干、終息気味ですね。よござんす。マスクしろー!ってゆってたかと思えば、マスク売り切れー!ってなって、マスクはあんまり予防には効きませんー!ってなってたね。日本人らしいですな。よござんす。


そんな新型インフルの国の我が家に



ローズウッドの本棚が届いたそうです!!!



・・・・。



・・・・・・・・。



なんのことはない、買ったんです。



そう、あれはゴールデンウィークの帰京の際に、三郷のイケアに行ったときのお話しです。



ス「なっちゃんには言ってなかったんだけど」

あたし「え?なになに」

ス「明日、家具を見に、平塚に行くから」






あたし「え?あたしも?」

ス「もちろん」


!!


つーことで、埼玉の右の方から、平塚まで家具見に行ったんですよ。おりしも、ETCで高速1000円の初の土日でした。つーかETCついてねーんだけど。


そこで、フィンランド製のローズウッドの本棚に目を付けまして。



もともと、本が増える一方だったので、欲しかったんだよね。本棚。



でも、、、、ここで買って、尼崎に送るってどうなの?とかなっちゃって。



また暑さであたしも疲れてて、とりあえずその場は帰ったんだけど、そこはさすが粘着体質のスです。




一人、インフルの国に帰った後


「やっぱり、あの本棚欲しいんだよね~。。。」



!!!!



忘れてない!!



電話して、振込みで買えるようだったら買ってもいいんじゃない?とあたしの暖かいお言葉。




で、売れてなかったってので、振込みして買ったわけですよ。




搬送されたのが先週末らしく。



雷の日ですけど。




こんな感じ。といって写メ送ってくれたんだけど、、、、




さかさまの写真でした。





なぜ!?!?!



携帯で写真がさかさまって!!!




まあ、ともかく。ベッドルームに置かれた本棚は、なかなかな存在感で、インテリジェンスな雰囲気がただよってました。



対面が楽しみ♪

0 件のコメント: