2009年5月9日土曜日

ちゃくちゃく



健診は良好ッス!

とうとう34w(←だから2ちゃんじゃ…?)です。お腹の中で2300gくらいになったそうですよ。そら重いわな。

普通にゆったらあと6週で出てくるのか。。。想像つきましぇん。

つーか、情報シートみたいなのを渡されて、次回までに書いてきてくださいねって。便の出とかの質問とともに、「どんなお産を望んでいますか?」って。


すぽんと出てきてほしい。



とかでいいですか?


「バースプランをお書きください。」


ランディ・バース。。。?


やばい。ノープランすぎるw



今日もやはり10時半の予約に対して、まったく信じていないぶりをみせつけるがごとく、9時15分くらいに受付したら、なんとまあ。10時過ぎには診察に呼ばれ、10時半にはお会計が終わりました!!


で、予約ってなんなの?


そりから、バスで新宿へ。


伊勢丹でちょうどマタニティ&ベビーバーゲンしてたので、ベビー服などゲッツ。(つーか買ってもらいました。おばばに。くす。)


かーわいー!



ちゃくちゃくと、ベビーグッズが増えてきました。



元気に産まれてきてほしいな。

0 件のコメント: