2009年5月19日火曜日

ニンプの友

ニンプはヒマです。


なのでニンプネタしかありません!!ごめんちゃい!!


午前中に母とスーパー経由でちょろっと散歩して、お昼食べて、パソコンとかして1日が終わってゆきます。平和だな。


スがいる関西圏ではインフルインフルですけどw


ニンプの友つっても、人じゃありません。



じゃじゃーん



あたしの最近の愛飲ドリンクたち。



でたー!


アルコール0.00%!キリンフリー!



えらいよね、キリンさん。



まじよくやったよ、このタイミングで。



よく言われるですよ。「ビール飲みたい?」って。ばかばかいっぱいばか!そら飲みたいさ!でももうここまで(かれこれ断酒9ヶ月?)くると、よく分かりません。毎日ビール飲んでたあの日々。懐かしく思い起こせます。


もう10ヶ月(衝撃!)だから、少しくらい飲んでも平気じゃね?とも思いますけど、1杯飲んだからどうだっていうのさ!!酔えねーだろが!


あ。言葉が汚いですね。


つーことで、ビール感を味わうために、キリンフリー。


はっきり言って、ビールじゃありません。



プリン体って大事!!!



でも、ビールのように、お腹いっぱいになってくるので(そこはさすがの炭酸飲料)、ちょっとビールっぽい感じはしてきます。


あー本気でビール飲めるようになったら、どんな気持ちなんだろ。



そいでもって、強力なニンプの味方が、ノンカフェインの麦茶さん。えらいよね。コーヒー・紅茶・日本茶・中国茶すべてにカフェインって入ってっから。気をつけな、だんな。


ま、コーヒーとか紅茶、飲むけどね。


あと、今日お仲間に入ったのが、「果汁が入ってカロリーゼロの炭酸飲料」!



これまいうー。



ニンプになる前は、ビール以外の炭酸飲料にまったく興味がなかったんだけど。無性に飲みたくなったりするんだよね。


昔、炭酸飲むと骨がとけるよって聞いたことある気がスル。

0 件のコメント: