2009年5月8日金曜日

準備しなきゃ

どうなんですか。

前もっての準備がとても苦手なあたし。♪風まかせ~なあたし。問題に直面してから考えるところのあたし。ていうか、ぶち当ってから考えたほうがポジティブなんじゃね??

つーことで人生論気味ですが。



なんのことはない。


出産準備をそろそろ始めようかと思ってるデス。



ずこー!


(ずっこけ)



で、病院でもらった「入院のご案内」に書いてある「入院時の持物」とにらめっこしてるわけなんですが。


分娩室の持物と、病室での持物と分けろ、と。


ふんふん。



え?そしたらねまき3個いることになってますけど?



えー?入院てそんなにねまきいるっぺか?



ここで入院経験ゼロのあたしが疑問に思うわけですけど。



うーん。初入院、わからぬことばかりですぞい。


とりあえず、マタニティパジャマを2セット買ったので、それでいいだろ。無印ですけど。どうしよ。いっぱい無印のパジャマの人がいたらw

0 件のコメント: