2009年5月24日日曜日

よく寝

サンデー!!!


カタカナでいうと、なんかアイスクリームっぽいです。さっきアイスクリーム食べました。(デブちゃん街道)

ひやー。久しぶりに10時半まで寝ました。しやわせー。最近、お腹重いし、夜中にトイレに行きたくなったりして(膀胱けられたせいだと思うのよ。寝ぼけててよくわからんのだけど)寝心地よくなかったので、起きて、10時過ぎてたときのこのキモチ!

うれぴぃー。


そうそう、昨日、健診に行ってまいりまして。


何度もいうようですが!!

10時半予約ですけど9時過ぎに受付したら、診察が10時半に終わるんですよ。あれ?これってマジック?



そんなマジックにひっかかっているニンプは36wです。



妊娠後期指導を受けてきました。


どういう状態になったら、病院に行くべきか?行かざるべきか?to be or not to be?シェークスピアですな。


とりあえず、タクシーで20分ほどの距離なので、7~8分間隔でジントゥーがきたら来てください。てなことですよ。


まだ産まれる気配があまりないそうで、とにかく歩けと。


予定日過ぎて4キロになったりしたらまじ困るので、あたし、歩きます!!あたし、歩くわ!!歩くのよ、あたし!!!


そしておっぱいも診てもらいました。


きゃっ。


つまんでー、くいっ



っていう乳頭マッサージを説明されてきました。



ふむ。乳頭マッサージなんて…初だな。自分で乳首つまんだことないもんね…。洗濯ばさみではさんだこともないし(芸人?!)。



そしてとうとう1週間ごとに健診になりました。わーお産が近づいている感じがしてきたぞー。



そんな10時半までたっぷり寝たニンプは、お腹がぺったんこになってる夢をみました。


かむあげいん!

0 件のコメント: